セミナー

関西のダイビング業向けFacebook活用セミナーを開催

ダイビング器材メーカのFourth Element (英国本社)の日本総代理店であるFourth Element Japanが、今注目の Facebookとは何か?・使い方・活用方法を関西ダイビング業界の皆様対象に無料セミナーを開催します。

ダイビング業はあくまで「絆ビジネス」です。FacebookやTwitterが、ダイビング業とダイバーの絆を深めるダイビングビジネスを拡大するツールであることを、ここで分かりやすく説明し、実証します。

今回は、関西ダイビング業の皆様対象に Facebookの操作方法からビジネスに使える活用術、そして、その効果の発揮力を体験していただきます。

ご参加の登録は、以下のいずれか (前登録優先となります)


ダイビングショップ向けFacebook活用セミナー

【日時】 2012/3/29(木) 午後2時~午後4時(開場は午後1時半)
【場所】 ドーンセンター セミナー室2
大阪市中央区大手前1丁目3番49号 【MAP】
TEL 06(6910)8500
【参加費】 通常3,000円のところFourth Elementが全額負担
【主催】 株式会社エクスネック
【共催】 オフィスビットブレイク
【協賛】 Fourth Element Japan
日本でもダイビングを楽しむ人たちが増えてきています。しかし、ライセンスを取ったものの、それ以降、ダイビングから足が遠のいている人たちも多いのも事実です。

そんな中で、どうやってダイバーの心をひきつけるのか、そして、ライセンス取得したお客さんが引き続き、ダイビング・ツアーにご参加してもらうには、どうすればいいのか。

ユーザが急激に増えているFacebookを中心にソーシャル・ネットワークの活用方法を解説します。

<予定している内容>
  • 友達情報でないと信じない時代
  • ショップではなく人柄を伝える
  • いいね!』が生むザイエンス効果
  • 視覚効果で右脳に焼き付ける
  • オフシーズンだからこそFacebook
  • オンライン接客の達人になる
  • Facebook上の器材販売方法

<講師紹介>
オフィス ビット・ブレイク
日本でただ一人のソーシャル・ネットワーク・アナリスト
足立 明穂氏
日本でインターネットが広まる前の1993年に米国シリコンバレー在住中にインターネットに出会う。それ以降、インターネット・ビジネスにかかわり、事業立上げやベンチャー企業、官庁関係のプロジェクトに関わる。現在は、ソーシャル・ネットワークを中心にアドバイザーとして活躍中。毎朝六時五分にネットで動画配信しているITニュースコメントは500回を超える。
ご参加の登録は、以下のいずれか (前登録優先となります)